
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お祭り開催中☆

6月28日(木)の晩御飯

★車の中でコンビニのパン





昨日の夜、若い従業員くん二人と、その子供と、旦那さんと私との5人で海へ渡り蟹を獲りに行ってきましたヽ(´▽`)/
宝探し?




3日前、従業員くんがお兄さんと一緒に釣りに行くと、わんさかと渡り蟹がいてたと言うので、連れていってもらったん。
渡り蟹




うっひょーー♪ ほんまにいてるやんかーー! 岩にはりついてるん。
んで、従業員くん、『渦の殻が見えます』とか言って、サザエまでもゲット。 
でかした(゚Д゚)!!
なんとサザエもヽ(´▽`)/




暗い海の中で暗いライトを照らしただけでサザエが分かるなんて・・・彼は千里眼の持ち主だ。



で、0時過ぎに帰ってきて、すぐに茹でました。(獲ったものすべてうちが頂きました♪ だって皆いらんって言うんやもんっ。 社長の権限ではないことをここに書いておこう)
渡り蟹





そして茹で上がったのがこちら。 ザルいっぱい。
渡り蟹




じゃじゃーん、子持ちもいてました♪
渡り蟹




渡り蟹とサザエは今晩のおかず。 ウヘヘ(*´¬`)ノ






さっき父が事務所へ持ってきてくれました。 桃祭りだ、ワッショイヽ(*゚∀゚*)ノワッショイ
PEACH

2007年06月29日 | Comments(8) | Trackback(1) | ハッピー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

