
--年--月--日 | スポンサー広告

☆今朝の出来事☆

6月27日(水)の晩御飯

晩御飯

★にら玉のあんかけ
★豆あじの唐揚げ
★じゃことピーマンの炒めもの
★かぼちゃサラダ
★イカお刺身
★しらすだけ
★前日の残りもの ワカメとしらすの酢のもの

晩御飯




昨日、桃を頂きました♪ 
PEACH



農機具の壊れた箇所を溶接してほしいと一ヶ月に一度ぐらいやってくるおっちゃんがいてるんやけど、そのおっちゃんに頂きました。 桃ラブリーな旦那さん、大喜び。







この2ヶ月、朝、従業員さんを駅に迎えに行ってから会社へ行ってるんやけど、近くの高校へ通う学生、電車に乗って他校へ向かう学生が駅にいっぱいいてるんね。

もうね、みんな大人! 女子なんてスカート短いし、脚細いし、男子も顔ちっちゃいし、皆が皆、ジャニーズ顔に見えるし・・・。 

私が学生の頃なんて眉のお手入れなんて全くしてなかったもんなぁ~。 今考えるとかなり素朴な学生生活を送ってたと思うわ。

でね、いつも自転車に二人乗りして駅にやって来るカップルがいてるんやけど、二人ともスラっと背が高くて男前やし美人さんやねん。

私が従業員さんを待ってるところから、駅のホームが見えるんやけど、今日その二人を見てたら、男子がタバコを吸ってて、電車が来て、そのタバコを彼女に渡したんね。 それを彼女がプカーッと一口吸うて煙を吐いて・・・。 

うわっ、ドラマみてぇと思ったん(笑)


でもタバコを吸うのは全く持って感心しないけどね。


コンビニの入口付近とかでも若い子とか、たむろって座ってられたりしたら、私店内へよぉ入っていかんの。 なんか怖いんよね( ̄ ̄; 

 『おばはん、デブいねんっ』

なーんてことを言われたりしたら、おばちゃんのガラスのハートが粉々になってしまうからさ。
2007年06月28日 | Comments(4) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

