
--年--月--日 | スポンサー広告

☆私の野望☆

6月26日(火)の晩御飯

晩御飯

★海老グラタン
★鶏肉ときぬさやの卵とじ
★ワカメとしらすの酢のもの
★きゅうりの梅塩こんぶ和え(旦那さんは梅なしver.で)
★しらすだけ
★前日の残りもの 小松菜と油揚げの煮びたし

晩御飯





えっ? 海老が見えないって?




ちゃんと入ってますよ~。
晩御飯



二日連続の揚げものはキツイお年頃。 なのでグラタンに。
この海老、エビフライをしようと、買ってきたその日に切れ目を入れてあったので丸くならんかったし。 残念っ。 


 





昨日は従業員さんがみんな出てたので一人悠々と過ごさせていただきました(*´∀`*) 事務所で本を読んだり、頬杖をついてうつらうつらなったり。 お昼は一旦家へと帰り、洗濯物を取り込み、畳み、炊飯器をセットしたりと・・・。 専業主婦になりたいという野望がまた沸々と高ぶってきた、そんな時間でした。

今日のためしてガッテン、『アボガドスーパー調理術』やって。 楽しみぃ~♪





ギンのオモチャに対する執着心はかなりなものです。
ギン
2007年06月27日 | Comments(8) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

