
--年--月--日 | スポンサー広告

☆練乳ストロベリーケーキ☆

6月25日(月)の晩御飯

晩御飯

★チキン南蛮 de タルタルソース
★小松菜と油揚げの煮びたし
★しらす
★とろろ
★前日の残りもの かぼちゃの煮物

晩御飯


前日の夜に、南蛮酢を作りぃ~の、タルタルソースを作りぃ~の、小松菜と油揚げの煮びたしを作りぃ~のだったので、昨日の晩御飯の支度はめっちゃ楽やった。 この日は18時15分に食事開始(; ̄∇ ̄)ノ 


従業員さんから頂いた、地元のしらす。
極上


ほんまに美味しいんです。 旦那さんがこのしらすを頂いてきたのが私が留守にしてた日曜日。 私はその日、実家の帰りにスーパーに寄ってちりめんじゃこを買ってきた。 帰宅して冷蔵庫の中にこのしらすを見たときはちょっと動揺しちまったぃ。 いやいや、嬉しいのよ。 従業員さん、いつもアリガトウ(´Д⊂。  



そして旦那さん、晩御飯を食べ終えてから、

 『何かお土産買ってこぉ~か~~』

とお愛想を振りまきながらイソイソと同業者の人たちの飲み会へと出掛けて行った。 




で、一人で暇だったので(2ワンは爆睡)、ケーキを焼きました。 

★練乳ストロベリーケーキ
練乳ストロベリーケーキ

ドライストロベリーを入れてあるんや~♪ イチゴと練乳、最高の組み合わせよね。 21時やったけど味見に一口。 二口・・・三口・・・・。 と、気付いたときには1カット食べてしまってたのでありましたil||li (つω-`。)il||li  残りは冷凍してチョビチョビ食べるのだ☆

練乳ストロベリーケーキ





コタロー、特等席で扇風機にあたりぃ~の。
コタロー
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

