
--年--月--日 | スポンサー広告

☆悲しいときぃ~悲しいときぃぃ~~☆

6月17日(日)の晩御飯

晩御飯

★焼きそば
★海鮮ネギ塩焼き(炒めただけ)

晩御飯







土日と現場に出てたうちの工場の人たち。 昨日の11時ごろ、100均で買物をしてると旦那さんから電話がかかってきて、道具を現場まで持ってきてほしいと頼まれた。 急いで工場へ行き、両扉の片扉だけ開けて、奥に閉まってある道具を引っ張りだした。 かなり重い。 で、工場の中まで車をバックさせて入ることにした。 片扉だけしか開けてなかったけどギリギリ入るだろうとバックしていくと、





ガガガッ。






(´∀`;)エッ? 何の音だ?
窓から顔を出して後ろを向くと、











ガ━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

涙。。。





やっちまっただよ((((_ _|||)))) 扉に擦っちまっただよ。 納車されてまだ一ヶ月。 旦那さんのでっかい車でさえ擦ったこともないのに、こんなチビっちゃい車でやっちまうとは。 脱力感を覚えながらも旦那さんが待つ大阪へと車を走らせ、道具を持って行ってきましたよ。 

(ノ_-;)ハァ…面倒臭がらずに両扉開けるべきやったなぁ。 出るのは溜め息ばかりなり。
2007年06月18日 | Comments(10) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

