
--年--月--日 | スポンサー広告

☆父の日のプレゼント☆

6月16日(土)の晩御飯

晩御飯

★サケのムニエル ガーリックソース de 野菜添え(小林カツ代さんのレシピ)
★ゴボウとにんじんのサラダ
★きゅうりと鶏ハムの中華和え
★出し巻きたまご
★前日の残りもの アボガドとトマトのサラダ(タコをプラス)

晩御飯

晩御飯


このサケのムニエル、ご飯が進んでヤバイです。 この美味しさ、皆にも分かってほしいのでレシピ書いときます。 誰か作ってくれ。 一緒に感動を分かちあおうぜ。 バター大2、醤油大2、酒小2、レモン汁大1、にんにく1かけ







朝早くから、義母と義祖父と一緒に義祖母のお墓参りに行ってきました。 お墓の掃除をして、水筒に入れていってたホットコーヒーと、タバコに火をつけてお墓の前に置く。 そんなちょっとしたことやけど義祖母はきっと天国で喜んでくれてんやろなって思いますわ。 お墓を後にした帰り道、毎回清々しい気持ちになる私です(^-^)


そしてそして今日は父の日ですな。 義父には財布と、コーヒーが大好きなのでカフェオレパウンドケーキを焼いて。
カフェオレパウンドケーキ



実父には妹1と一緒にプリンターをプレゼントする予定。

二人とも喜んでくれるといいけど(^-^)




昨日はほんっと暑い一日やったね。 ギンちゃんも一日中だら~と過ごしてましたわ。
ギン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

