
--年--月--日 | スポンサー広告

☆お褒めの言葉☆

6月12日(火)の一人晩御飯

晩御飯

★牛肉と野菜のみぞれ和え
★冷奴(ニラダレのせ)
★昨日の残りもの(イカ大根の煮物・ワカメの酢のもの)
★納豆

晩御飯


大根おろしに梅とポン酢を混ぜてみた。 さっぱりとして美味しかった(^-^)






妹1の友達が北海道へ行くというので、お金は払うからと買ってきてもらった、じゃがポックル。
憧れのヽ(´▽`)ノ



これずっと食べてみたかったんや~♪ お一人様一箱限定やって(購入したお店だけかもしれないけど)。 売れてるんやね~。 妹1んちへ持ってきてくれたとのことで昨日取りに行ってきたん。 妹1んちにもあげて4袋だけ持って帰ってきた。 お味は・・・うんっ!美味いd(´Д`*) で、そのお友達さんにお礼として日曜日に焼いたのがこちら、


抹茶マーブルパウンドケーキ
抹茶マーブルパウンドケーキ


ちょっと失敗やったなぁ・・・抹茶部分が“どかんっ”と強調しすぎてる( ̄ω ̄; それでも昨日、妹1にお友達からメールがきて、『お姉さんに貰ったあのパウンドケーキどこで売ってるん?』・・・て聞かれたんやってーー(キャーーッ)



・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・




ラッピングも可愛くね♪
ラッピング
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

