
--年--月--日 | スポンサー広告

☆本日筋肉痛につき☆

6月11日(月)の晩御飯

晩御飯


★イカと大根の煮物
★グラタン
★ワカメの酢のもの
★その他いろいろ(とろろ、らっきょう、金山寺味噌)

晩御飯


ホワイトソース、チーズ・・・と《おデブ道》まっしぐらなものが食べたかった昨日。 食べてるときは美味しくて幸せなんやけど、食べ終わったあと、洗い物をしながら『あ~~またこんなものを。。。』と後悔してたりする。



↓↓なのでこれで頑張らねば!!

このDVDはまじすげぇ



妹1が持って来てくれたビリーズブートキャンプのDVD。 日曜、妹と一緒に基本プログラムをやってみたけど昨日は筋肉痛で動くことも出来なかった私σ(TДT) 


7月に旦那さん’いとこの結婚披露のお食事会があるらしいから気合い入れないと、いまある服が着れないよ~~がんばれっあたいっっ!!


・・・でも筋肉痛が辛くて今日も動けそうにないんですけどぉ(TωT)ノ これほんま激しすぎっ。








従業員さんからまた頂いちゃいました かなり高級チックなびわです。
いただきました♪



4パック入ってたので2パック妹1に持って帰らせたんやけど・・・考えたらちょっと勿体なかったな( ̄ー ̄;
枇杷

2007年06月12日 | Comments(5) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

