
--年--月--日 | スポンサー広告

☆繰上げ返済☆

6月5日(火)の一人晩御飯

晩御飯

★なすのじゅ~しぃ味噌炒め(前日の残りもの)
★カボチャのモチモチおやき(前日の残りもの)にあんをかけて
★長いもの梅干和え

晩御飯








昨日の仕事中、無意識に、『あぁ~、なんか美味しいもん食べたいわ』と口にした私に、机に向かってた旦那さんが、『んっ?昨日美味しいもん食べたやん』・・・と。


┐(´∀`)┌ハイハイ  別にそういうお世辞はいらんねん。 食べたい×2を連発してたら、近々外食することになりましたよん。 どこへ食べに行こかなぁ。 たまには変わったものを食べに行こう♪ 







さっき銀行へ行ってきたんだわ。 住宅ローンの繰上げ返済の手続きをしにヽ(´▽`)ノ 今回で二度目なんやけど前回の時、手数料が【*万円】だった記憶があってん。
昨日ちゃきさんとメールのやりとりをしてて、『繰上げの手数料は3150円やで』と訊いて、銀行に確認したら【3150円か5250円】のどちらかだと言われたん。 あれ?私の記憶っていったい・・・( ▽ ;) 


でも、ま、8年繰り上げになったし、これからもある程度の貯金ができたら返済していくぞぉっっ!!

ギンもこう申しておりますし。
ギン


コタローも・・・。
コタロー


 
しっかりと稼いでくれよ、旦那さーーーーーーんっっ(゚Д゚)
2007年06月06日 | Comments(5) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

