
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ゴーゴGO!阪神タイガース☆

。゜*.゜月劵゜*.゜ヽ(´ー+`)ノ゜*.゜禾り゜*.゜。

阪神タイガース

いやー、この構図も3年目に突入やね。 毎度ご苦労だね、コタローくんヾ(´▽`*)ゝぐっじょぶ。



結婚してから甲子園へ行く回数がグッと減ってきたけど、やっぱり生で観て応援するってのはほんっと気持ちいいな♪
阪神タイガース



では写真コーナー行ってみようヽ(´▽`)ゝ


レッドスターこと赤星選手
阪神タイガース



アニキこと金本選手
阪神タイガース



林(りん)ちゃん
阪神タイガース



ホームランを打ったが今回エラーが目立った鳥谷選手
阪神タイガース



超べっぴんんさんの奥さまをもつ今岡選手
阪神タイガース



あい・らぶ・桧山選手
阪神タイガース



そして球界ナンバー1ピッチャーと言ってもいい、藤川投手
阪神タイガース




望遠レンズ最高っ(*≧∇≦*) 以前のデジカメだとこうはいかんかったもんね。 で、こちらは7回裏の風船飛ばし。
阪神タイガース



それ~~~~~~~!
阪神タイガース




阪神2連勝! 明日からの日本ハム戦もこの調子でガンバレ!!








で、私っ!! おデブと自覚してるのにこんなの帰りに食っちゃダメじゃんっ!! しかも22時50分なんて恐怖な時間に(((((((( ;゜Д゜)))))))
煮たまごラーメン




※本日ヒトリゴト日記のためコメント欄お休みですm(_ _)m
2007年06月01日 | ヒトリゴト
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

