
--年--月--日 | スポンサー広告

☆渡り蟹のトマトクリームパスタ☆

6月29日(金)の晩御飯

晩御飯


タダの渡り蟹
タダのサザエ
★そうめん(旦那さん)
レシピ ナンプラーそうめん@タイ風 by love lunch サト(わたし用)

晩御飯



昨日、スーパーへ行ったらサザエが一個100円で売られていた。 なんだかとっても嬉しい気持ちになれた(* ´ー`)



ハァ~~~~。 溜め息がでます。 


蟹とサザエが美味しすぎて(*´ー`)ノ





そしてこちら、本日のお昼ごはん。
昼御飯



カプリチョーザというお店の渡り蟹のトマトクリームスパゲティが大好きで、同じように作れるかなと思い作ってみたけど、お店の味に近づける訳もなく、殻から身をほぐしてトマトクリームに入れてみたんやけど小さい殻が混ざってしまってて、噛んでるときに奥歯にガリッ・・・(;´Д`)ア゛・・・

昼御飯
2007年06月30日 | Comments(8) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

