
--年--月--日 | スポンサー広告

☆その言葉の真相は☆

5月30日(水)の一人晩御飯

晩御飯

★シーフードクリームパスタ

冷凍庫の奥底から出てきた、残り少なくなったシーフードミックス。 これいつのやねんっ( ̄Д ̄; 記憶が定かでないってことはかなり前のよなぁ。 でも冷凍してたから大丈夫か!と作ったシーフードクリームパスタ。 朝から元気なので大丈夫だったモヨウ。

 晩御飯









知り合いにチケットをもらったので今日は甲子園へ阪神戦を見に行く・・・

 



予定。


16時ごろ家を出れば試合開始に間に合うんやけど、旦那さんは今日の昼一から修理を頼まれてる工場へ溶接をしに行かないといけない。 私は同じく昼から労務士がやってくるのでその対応をしないといけない。 


私たちに楽しみがあるときに限って急な仕事がはいる。 今年の北海道旅行のときもそう。 仕事が忙しくなってきて予約をキャンセルしないといけない羽目になったし。 さて、18:00に甲子園の席に座ってられるかなぁ(´~`;






これね、義母が私にって買ってくれた服なん。
チュニック



タグに【M~L】って書かれてたんやけど、義母、

『yukaちゃん、これ着れるかな?yukaちゃんにはちょっと小さいかな』


って明らかに“yukaちゃんはちょっとおデブさんだから”って言葉が隠れてる言い方やってん。 着てみたらちょうど良かったんね。 そしたら、


『あら、着れたね』


って・・・。 



つか、どんだけーーーーー(゚Д゚)


私のことおデブさんに見えてるのかしら(゚ーÅ)
2007年05月31日 | Comments(5) | Trackback(0) | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

