
--年--月--日 | スポンサー広告

☆キャラメルマフィン☆

5月28日(月)の一人晩御飯

晩御飯

★ししゃも甘露煮
★冷奴ザーサイのっけ(かなりお気に入り)
★アスパラとたまごのサラダ
★チキンナゲット(前日のマクドの残りもの)

晩御飯


冷奴ザーサイのっけバージョン、かなりハマってます。 ごま油とラー油と醤油を少々かけて食べてるんやけど醤油なしでも美味しいかも。 ザーサイらぶ(´ー`*) 



先日、作り置きしておいた、キャラメルクリーム。 
キャラメルクリーム



これに変身。
★キャラメルマフィン
キャラメルマフィン




最近、どうしたん?ってぐらい、甘いものを欲してる自分がいてるんよね。 “夏に向けてダイエット”という雑誌を本屋でよく見かける今日このごろ。 見て見ぬ振りをしてそのコーナーを通りすぎてしまう自分が恨めしいよ(ノД`。







昨日のコタロー。 早くボールを投げてくれと鼻息荒く。
コタロー




ギンはというと・・・、
ギン

ここにオモチャが入ってることちゃんと分かってるんよね。 出せとうるさく鳴いてたけど無視してたら・・・




拗ねた。 こっちへおいでと呼んでも来ぇへんのやで(ーー; いじけるなやぁ~(笑)
ギン


 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

