
--年--月--日 | スポンサー広告

☆ジッとしてられない体質☆

5月25日(金)の一人晩御飯

晩御飯


★ししゃも
★前日の残りもの チヂミ
★前日の残りもの 新じゃがのそぼろあんかけ
★前前日からの残りもの 千切り大根煮物

木曜、金曜日と旦那さんは晩ご飯を食べなかったので残りものオンパレードになってしまった。  


★枇杷

枇杷大好きっっ



私は果物が大好きなんやけど、一番好きなのは梨。 で、次に好きなのがこの枇杷ヽ(´¬`)ノ 従業員さんの一人が、枇杷を作ってて毎年この時期になったらくれるん。 旦那さんは種がでかすぎやねんっっと食べないので、頂いた2パックはすべて私の胃袋へ。 ゴチになりやした( ̄人 ̄)










今日の夜、旦那さんはナイターゴルフらしい。 それにしても・・・うちの旦那さんってよく働くけどもそれに比例してよく遊ぶな、とほんまに感心してしまう今日この頃。 

彼曰く、家でユックリとしてられやん体質なんやって。 家の中でジッとしてたら、働く以上にしんどくなるらしい。 私は出来れば家でジッとしてたいタイプ。 一緒に出掛けるのは月に一度。 多くて二度。  

明日は“嫁さん孝行DAY”らしい。 どこ行きたいか考えといて、って言われたんやけど。 さて、どこへお出掛けしようかな(*^-^*)
2007年05月26日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

