
--年--月--日 | スポンサー広告

☆親バカ万歳☆

5月24日(木)の一人晩御飯

晩御飯


★チヂミ
★ししゃも南蛮漬け
★新じゃがのそぼろあんかけ

晩御飯


酢醤油に豆板醤をたっぷりと入れ、それにつけて食べるチヂミはめちゃめちゃ美味しいね。 あ、千切り大根の煮物食べるの忘れてた( ̄Д ̄; 今日食べ切らないとだわ。

そ・し・て♪ 昨日は暑かったので白ご飯を頂かずにこれを一本飲みました(*´∇`*)

晩御飯


以前、ブログ友のくまおさんから頂いた、備前焼のビアカップ。 カップにビールを注ぐと、きめの細かい、クリーム状の泡で、その泡はなかなか消えへんの。 すっごくビールが美味しく感じる。 くまおさん、素敵な贈り物ほんまにありがとでした☆










今日は一日雨みたいやね。 雨でも強く降ってなかったらコタローはカッパを着て散歩に行くんやけど、ギンは雨風が苦手やから道中に“伏せ”してしまって歩かんよぉになってしまうん( ̄▽ ̄;))) そういう時は・・・抱っこヒモの出番ヽ(´▽`)ノ  
コレコレ↓
抱っこだワン!!抱っこだワン!!


ギンをこの中に入れて掲げて、左手で傘を差して右手でコタローのリードを持つ・・・やってみると結構大変なんやけどね( ̄ω ̄; それでもワンたちが喜んでくれるなら母ちゃん、頑張るよぉ~~~。(親バカを笑いたければ笑えばいいさ)
2007年05月25日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

