
--年--月--日 | スポンサー広告

☆美味しく食事を☆

5月17日(木)の晩御飯

晩御飯


★ステーキサラダ
レシピ みんな大好物!!ばぁばの甘辛ナス煮~~♪ by すう子
★ヒイカ

晩御飯



旦那さんのお箸がアッチ向いてホイ( ̄Д ̄;

ステーキは昨日義母が買って仕事場へ持ってきてくれた。 いつもありがとう♪ そしてまた作った、すう子さんの甘辛ナス煮。 これはほんまに美味しい。 日曜の実母の誕生日にはこれを作って持っていってあげよう。 あ~~私ってばなんて優しい娘( ̄- ̄ *) (ナスだけで終わらす気ではない。笑)





16日の夜、遊びに行って帰ってきたのが1時半を回ってた旦那さん。 そのことに腹が立ったので翌日の朝、私は口を聞かなかったの。 そしたら旦那さんも『お前がその気なら』みたいな感じになって・・・。 私たちはケンカをすると口を聞かなくなるんやけど、仕事場が一緒だから無視するわけにはいかないので必要最小限のことは話てた。 でも昼飯中は全く話をしなかったな。
 

で、夜。 20時に一旦家に晩御飯を食べに帰ってきた旦那さん。 タダイマも言わず、無言でシャワーを浴びに行くのでこっちも(# ゚Д゚) ムカムカしながら晩御飯の用意をし、食卓へ並べた。 ご飯を食べてるときもね、お互いなーーーんにも話をしないん。 


私たち夫婦二人だけだからワイワイガヤガヤってことはないけど、それでも普段だと他愛もない話をしながら食べるとそれだけでもご飯が美味しく感じる。 昨日のご飯はなんだか美味しくなかったよ(ノД`。 無言で食べるとなんだか味気ないよね。 


今日は美味しくご飯を食べよう。
2007年05月18日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

