
--年--月--日 | スポンサー広告

☆バニラスフレ☆

★バニラスフレ

バニラスフレ






実家の母屋の横に建ってる部屋を壊すことになった。 荷物を放り出すのを手伝いに旦那さんと一緒に行ってきた。 いや~~出るわ、出るわ宝の山が(*´▽`*)  食器♪ レトロっていうの? 可愛いのがいっぱいあった。 持って帰るのを除けてたんやけど、それを持って帰ってくるのを忘れた( ̄ω ̄; 


で、手伝いのお礼とお昼からカウンターのお寿司屋さんへ連れってくれた♪ カメラを持って行くのを忘れたから写真はなし。



帰ってきてから焼いたバニラスフレ。 バニラビーンズを1/2本入れた。 うまいッス。

バニラスフレ

2007年05月04日 | スイーツ&パン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

