
--年--月--日 | スポンサー広告

☆昨日と今日の晩御飯☆

5月2日(水)の晩御飯

晩御飯



★ふわふわ卵ときくらげの中華風炒め(てんきち母ちゃんちの毎日ごはんより)
★餃子(冷凍)
★豚肉と三つ葉の和えもの

晩御飯






5月3日(木)の一人晩御飯

晩御飯



★茄子としめじのにんにく醤油パスタ(バンビ~ノを観ててパスタが食べたくなった。こう思った人が日本にあと何人いてただろうか(*  ̄- ̄))






今日は妹1、甥1号2号姪1号が遊びに来てた。 

姪1号




今日は暑かった~(@_@) しかし子供に“暑い寒い”は関係ないんだな。 甥1号2号に外へ引っ張り出されて一緒に遊んだ。 そしたら近所のガキんちょ達もやってきて、総勢7名の相手をしていた(;´Д`)ノ

私の役目=水鉄砲の水入れ&水風船の水入れ。 

かなり疲れた。 おばちゃんはもうそんなに若くないんだよヽ(TдT)ノ





おまけ

晩御飯時のコタローとギン↓↓

後姿にキュン♪
2007年05月03日 | バンゴハン
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

