
--年--月--日 | スポンサー広告

☆高野山へ行ってきた☆

4月27日(金)の晩御飯


晩御飯



★鶏ムネ肉の南蛮漬け
★しめじとキャベツのごまナムル
★消費レシピその1 出し巻きたまご
★パリパリポテトサラダ(こちら生協のお品)
★にゅうめん



4月28日(土)の一人晩御飯

★前日の残りもの+納豆




4月29日(日)の一人晩御飯

★頂きものの柿の葉すし




4月30日(月)の晩御飯


晩御飯



★塩サバ
★筑前煮
★タコときゅうりの酢のもの
★アサリの味噌汁
★胡麻豆腐






遊びならどれだけ楽しかったことか・・・・。 得意先の会社のお付き合いで日曜日、高野山へ行ってきました。 それにしても高野山は寒かった。 桜がまだキレイに咲いててビックリ。 同じ和歌山でもここはやっぱり寒いところなんやなぁ~って改めて思ったわ。 


で、高野山といえば、“胡麻豆腐”。 

胡麻豆腐



この写真に写ってる胡麻豆腐は高野山で売られてる中では一番ウマイっ!!と断言してもいいぐらい美味しい♪ 胡麻胡麻してなくて(ってどんなんやねん、ソレ。笑)、ちょっとミルキーな感じやねん。 食べたら病みつきになること間違いなし。 家に帰ってきて2個も食べてしまったわ(* ̄◇)=3 ゲプッ 二日しか賞味期限ないから早いめに食べやなあかんしね。
2007年05月01日 | オデカケ
 | HOME | 

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

