
--年--月--日 | スポンサー広告

☆失礼な話☆

先日実家へ帰ったときに見事にキレイに咲いてたサボテンの花。
サボテンの花


 



昨日、散髪へ行くという旦那さんに一緒にくっ付いていった。 彼の実家近くの理容室なので、カットされてる間、私は彼の実家へ。


晩御飯もそこで頂いた。 天ぷら。 久しぶりの天ぷら美味しかった~ヽ( ´¬`)ノ 海老、イカ、さつまいも、じゃがいも、タマネギ、いんげん、カボチャ、かき揚げ、と種類が豊富♪ 


しかし義母宅でご馳走になるなかで一番美味しいなと思うのは白ご飯。(んっ?( ̄_J ̄) 失礼な話ってか?) ガスで焚いてるご飯なんやけど、ツヤがあってご飯がキラキラしてるねん。 ほんまめちゃめちゃ美味しい。 


なので今日は晩御飯の写真はなし。 写真がないのはなんだか寂しいのでコタロー君でも・・・。 “顔長いなぁ~”・・・なんていつものセリフは言うんじゃないよ、ちゃきさん( ̄ω ̄)
コタロー

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

