
--年--月--日 | スポンサー広告

☆たまごがいっぱい☆

昨日は朝から熱があった。 でも請求書やら給料計算やらしないとと思って会社へと行ったけど、お昼前に今朝無理やり食べたものが口からご返品され、旦那さんに家まで送ってもらい、ずーっと寝てた。 晩御飯も食べずに。 今朝起きたら熱もなく、気持ちのいい朝だった。  


今日も一日頑張ろうーーーーー☆☆






4月25日(水)の一人晩御飯
 
豚丼


★豚丼
★サラダ
★ワカメスープ



4月26日(木)の晩御飯

★ゲロッパだったので食欲なし








旦那さんに家まで送ってもらい、1Fの和室で寝ていると、一緒に寝てたコタローが何かを察知して、和室から出て行った。 数秒後にコタロー吠える。 玄関がガチャッと開き、義母が来た。 いつものように卵を持ってきてくれたの。 二日前に産直で3パックも買ってきたとこやけど、嬉しいよ、ありがとう~お義母さん(*T-T)ノ  


さぁ~て、この卵で週末なにを焼こうか♪

卵♪卵♪卵~~♪

2007年04月27日 | ヒトリゴト
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

