
--年--月--日 | スポンサー広告

☆無印のグリーンカレー&ナン☆

10月23日(火)
晩ご飯
晩ご飯

★グリーンカレー&白ご飯
★サラダ

晩ご飯




10月24日(水)
朝ご飯
★チリドッグ
★ブラックコーヒー


昼ご飯
昼 お弁当

★牛丼(味噌汁つき)


晩ご飯
晩ご飯

★グリーンカレー&ナン



火曜、旦那さんの仕事が遅くなって晩ご飯も食べてくるってことだったので、グリーンカレーを作ってみた。 
無印良品のこのキット、210円と良心的なお値段。
グリーンカレー

ナンも無印で購入。(210円なり)
でもあまり美味しくなかったなぁ・・・。 以前買ったナンミックス粉のほうが断然美味しかった。 コチラ→



10月25日(木)
朝ご飯
朝ごパン

★食パンでハムエッグサンド
★ヨーグルト
★ブラックコーヒー


昼ご飯
★業者のお弁当
昼 お弁当


一昨日、別のお弁当業者の人が売り込みにやってきたん。 昨日は工場の人たちは現場だったので木曜の今日、お弁当をお願いしてみた。 サービスやって言うし(* ̄∇ ̄)♪

今とってるお弁当屋さんより量は少ないけど、お味が優しい感じでとっても美味しかった。 でも男の人には物足りやん感じかも。 さて、みんなの意見を聞いて答えを出してあげないと。



昨日、コタローとギンを連れてまた近くのグラウンドへ行ってきた。 誰もいなくてコタローは18mのリードをつけて自ら行きたいところへ。 ギンはボール命なので、私が投げてギンが取ってくるを30分もしてました。 母ちゃん、今日腕上がらんよ(;≡_≡)ううう…
コタロー

ギン




H19年7月18日~H19年8月31日までで7kg減に成功
10月25日(木)
<スタート時(H19.9.1)から> -0.8kg <前日比(10/23)> ±0kg
<体脂肪率推移> -1% <前日比(10月23)> ±0%
<目標> -6kg <目標まで> -5.2kg

2007年10月25日 | オベントウ
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

