スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

☆12月18日のこと☆

昨日のこと、記念に記しておきます。
37回目の誕生日、そして結婚11周年のお祝いに、
旦那さんが、鉄板焼きのお店へディナーで連れて行ってくれた♪


52階にあるお店で、窓からは夜景が見れてめっちゃキレイやったよ。

DSC01286.jpg



まずは、和洋創作前菜5種盛り合わせプティスープ

DSC01287.jpg



(活)オマール海老の鉄板焼き

DSC01290.jpg
DSC01296.jpg
DSC01300.jpg



旬菜と実りの大地の味覚

DSC01301.jpg
DSC01304.jpg



特選黒毛和牛フィレ肉120g・特選黒毛和牛ロース肉150g

DSC01291.jpg
DSC01305.jpg
DSC01310.jpg
DSC01311.jpg




オマール海老のサラダトリュフ風味

DSC01307.jpg



白ご飯、赤出汁、漬物

DSC01312.jpg



ペストリーシェフ特選デザート

DSC01315.jpg



コーヒー

DSC01316.jpg




以上。
めっちゃ美味しかった!でも、ロースは脂っぽくて私は2切れで充分やったな。
旦那さんにほとんど食べてもらった。
日中は外で買い物を楽しんだんやけど、めちゃめちゃ寒くてね;;
ちょーっと頭が痛かったんよね。
体調が思わしくないところに脂っぽいものやん・・・。
私、帰宅してすぐトイレで30分ぐらい座ってた(T∇T)
すんごい下痢+胃も気持ち悪くなってきて、手足まで痺れてきてな;;
すぐ布団で寝た。
旦那さんからは、白い目で見られるし(そりゃそーだ)、申し訳なかったなー。


今回、こんな素敵なお祝いをしてくれたのには理由があってな。
この日を迎える一週間ほど前にすっごいケンカしてん!
もう家出て行くーーーっ!ってぐらいの。
泣きじゃくって、エクステぼろぼろ取れてなぁ~(笑)
で、これからはこうしていこう、イヤなことはイヤって言おうって2人でちゃんと話合って、
今はまた仲良しに戻った(^^)
ってかな、私が旦那さんを好き過ぎるんよな(←勝手に言ってろ、やな(笑))


帰り際にお店の人に写真を撮ってもらったよ♪

DSC01319.jpg





昨日ずっと笑顔にさせてくれた、旦那さん。
ほんまにありがとう。




スポンサーサイト
2011年12月19日 | Comments(5) | ハッピー
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。