
--年--月--日 | スポンサー広告

☆一緒には・・・・☆

コタただいま便秘ぎみ。
キバっても出ぇへんの。見てたら可哀想;;
図体でかいのに結構繊細なコタロー。

PC030204.jpg




土曜日、


 『コストコへ娘夫婦と行くので何か欲しいものがあるなら、
  メールしといてください。帰りに自宅へ持って行きますので』



と、なんともまぁお優しいメールをくれた義母。
ディナーロール、赤海老、さぬきうどん乾麺をお願いしたん。
土曜日、私の仕事が終わったのが14時やってん。
で、義母たちが来るからリビングやらを掃除機かけーの、拭きーのしてん。
15時になっても16時になっても来ない。
17時半、電話。


 『今、関空辺りなんやけど・・・どうする?
  今日取りに来る?来れないなら明日来る?』
 





あ、・・・・・・・・・・。
遅くなったのでうちまで周ってられないってね。
ハイハイ取りに行きますよー。
19時半に帰ってきた旦那さんと一緒に、外食ついでに義母宅へ。
20時過ぎに着いてんな。
旦那さんが付いてきたことにビックリしてたから、
あ、今から二人でご飯食べに行くんです、と言うと、
義妹、


 『えーもっと早く言うてよー。
  晩ご飯なかったから今スーパーへ買いに行って食べたとこやのに』

 (義妹、健在・・・・・)


ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ



ふぅー、早く着いてたら危なかったわ(ノc_,・;)
2人で美味しい焼肉屋さんに行ってご機嫌に頂きました♪♪




12月6日(日)
ひとり晩ご飯
★赤海老刺身
★冷ご飯で雑炊



2009年12月07日 | Comments(8) | ソトゴハン
 | HOME |  NEXT »»

プロフィール

いくつになったの

フリーエリア

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

メールフォーム

FC2アフィリエイト

ブログ内検索

